現在時刻:23時23分

夜になってやたらと汗が流れ出てくるので「なんかの体調悪化か?」と自問自答。
室内の温度は28度台、湿度60%以下で、除湿運転中。日中のほうが暑かったのにな。
異常〜、、、凹
東京の明日は今日以上に暑くなるかも?の予報。
しかし日本全国レベルで考えれば今年の夏は雨も熱帯雨林気候地帯並に降る。異常気象とかなり前から叫ばれているが、今年はさらに悪化しているのでは?と思うしだい。これほど日本各地で洪水になるとは思わなかったな。
この勢いだと食卓で、秋の味覚の食材関係は入手困難で高値高騰になるかもしれないな、、、
すでに生野菜関係は場所によっては高くなっているようだし。。。
ま、コンビニやオリジン弁当派のオレにとってはあまり関係のない状態ではあるけれど・・・(苦笑)
8月に入ってどこにも出かけていないが、体重はさきほど計ったら先月末より約3キロ減っていた。全く運動していないのにな。
食欲が落ちているわけではないが、そういえば牛肉&豚肉関係は全くといっていいほど食っていないことに気付く。
牛めし松屋にも最近は行っていないんだったな。
9月に会社で定期健康診断がある。一応気にしておかないと、すぐメタボ判定を食らうからなぁ〜凹凹凹
母方の家系は今の基準でいえば全員メタボ体質だったからなぁ〜、、、(苦笑)
畑仕事で朝から日が暮れる寸前まで働いていたのにどうしてだったんだろう?
今になって気になる・・・