現在時刻:午前4時36分

悪夢にうなされて、眠れそうにないので・・・凹
9月7日は数字の語呂合わせから「苦難の日」とでも表現するのだろうか?
ま、病人にとっては毎日が苦難の日々であるけどな。




最近購入したフィギュアもコレクションキャビネット内を整理して飾ることにした。ずっと箱の中に仕舞っておくにもなんか気が引ける・・・
で、現時点のわがフィギュア状況はこうなっている。


 


夜間で且つフラッシュ未使用での撮影。撮り終えてから気がついたが、デジカメのモードも昼間の撮影のまんま状態だった。これではまともに写っているほうが珍しいぐらいになるのか。
今回撮影したのは2つあるコレクションキャビネットのうち、大きなやつの方のみ撮影。もうひとつのコレクションキャビネット内部はほとんど変わっていないからなぁ、、、


コレクションフィギュアの配置を一部変更した。
これまでGSC製・まど☆マギのフィギュアを最上段に飾っていたが、バランスの関係上、ハルバート含む刀やサーベル、銃を持ったものを並べてみた。いつもはテーブルの位置関係から斜め横からしか見ることが出来なかった。真正面から見ると一体一体キチンと鑑賞できるようにしたつもり。
武器は持っていないが、涼宮ハルヒ劇場版で、京アニ限定版の長門有希を設置してみた。しばらく飾っていなかったからなぁ〜。