現在時刻:20時39分

明日は会社で年1の健康診断受診日。正しい血液検査を受けたかったら受診する10時間前から水以外摂取してはダメだそうで・・・
全く守ったためしがないけどな、オレは・・・(苦笑)
最近は病院でも手術前検査で血液採取されているし、耳たぶを少し切って、血が止まるまでの時間測定をやったりと、過去にも何度もやっている検査のオンパレード(苦笑)
もちろん、過去にというのは何年も前だったりするから現時点ではアテにならない結果でしかないのだが。
ただ受けるたびにため息しか出てこない。かったるいというか、1つの検査に待ち時間が長いとか・・・凹
深く考えると馬鹿馬鹿しくなってくるので止めておこう。。。




今宵放送のアニメのひとつに「月刊少女 野崎くん」がある。
ただし放送時間は25時過ぎ。翌日は普通に出勤なのだと考えると、リアルタイム鑑賞はできるだけ控えるのが普通。
しかし気になりだすと全く眠れなくなるしな。その辺は適当に。。。(笑)