現在時刻:22時09分

第720回スポーツ振興くじBIG。今回は1等賞金が10億円&投票期間が2週間と長かったこともあり、大人気に。
投票口数2375万8千8百口、投票枚数448万6042枚と通常の約4倍の参加数である。
その結果が先ほど公式HPにて公開された。1等は1口のみ出現(苦笑)
これほど投票口数があるのに、たった1口だけだったとは・・・(苦笑)
全くでなかった場合はスポーツ振興センターのほうが叩かれると思われたが、情けと非難回避のため1口出現といった感じ(苦笑)
とにかくオレには苦笑しかない。
ちなみにオレは今回は投票開始直前までのキャリーオーバーの残高の少なさが気になっていたので、「こりゃー、1等が出たとしてもかなり少ないぞ!」と直感していた。
この第720回BIGが終わった時点でキャリーオーバーの残高は約2倍に増えた(苦笑)
“操作”しているとしか思えんわな、やっぱり・・・




先週金曜日に抽選があった第74回ロト7
1等該当なしが2回連続となり、こちらはキャリーオーバーの残高が約5億3828万円余となった。
出目数字が13、14、15、16と4連続数字が出現した。こういうときはかなりの率で1等が出現しない。
数字は自分で選択可能なのでコンピューター任せのクリックでない限り、こういう出目数字を購入するのは度胸がいるというか、思いつくかの難しいところ。
オレは今回は8口参戦した。結果は当然全滅だが、こういう出目数字だと妙に納得している(笑)
次回は1等一人勝ちなら最高額の8億円に達する可能性大!
がんばって参戦するべ!
目標はもちろん1等ゲットだぜ!!