現在時刻:午前零時44分

最近購入した各種コミックス↓



とりあえず8冊であるが、全部Amazonにて購入。ゲーマーズ特典のオリジナルブックカバーが付くものはまだ購入していない。しかしいつになったらゲーマーズに行くのかなぁ〜?と・・・(苦笑)
たぶんここ2ヶ月ぐらいはご無沙汰中である。通勤途中に寄り道すれば難なく行けるのに、その寄り道が非常にメンドクサイと思っているとホントに行かなくなるもんだなぁ〜と。。。


今回購入したコミックスでまだ読んでいないものが5冊。意外なことに「ニセコイ」14巻は最初の数ページ読んだだけでストップし、後で到着した「マグダラで眠れ」3巻を先に読み始めた。マグダラはラノベではかなり進んでいると思われるが、オレはそちらは連動購入特典目当てで購入した1冊のみしか持っておらず、購入しても1度も読んでいない(苦笑)
今回、真っ先に読み終えたのが「ストライク・ザ・ブラッド」5巻、「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」5巻、「ハヤテのごとく!」42巻のみ。
今後も発売ラッシュが続くので本棚に新刊保管スペースを空けておかなければ・・・
完結したコミックスは段ボール箱に入れて保管しているが、まだ連載中のものの大半は本棚に入っている。ただし、「ハヤテのごとく!」の40巻分ぐらいはブックオフに持っていっちゃったけどな(苦笑)
もう最初から読む気にもなれなかったし。。。


それにしてもつい最近までラノベ魔法科高校の劣等生」を読み漁っていただけに、コミックスの読むスピードがオレにしてはメッチャ早くなってしまった。じっくり画を見ながら読むのがコミックスなのにな、、、(苦笑)