現在時刻:16時34分

酷い酷いと酷評されている「魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編」コミックス
先日ブックオフで売っていたので購入してきた。決して安くはなかったが・・・



酷評されるだけの事はある!と数ページ見ただけでオレもそう判断した。
この程度の画力でプロの漫画家だとしたら、コミケに出ている同人誌のほうが相当レベルが上と思う。
それほど人物画が酷い有様だということ。これを定価で購入どころか、カネを支払ってまで購入する価値が果たしてあるのかどうか・・・
魔法科高校の劣等生」関係で、ダントツ、ブッチギリの劣化版と言える。早急に打切り・廃刊にしても全く問題はないと思える。そういう感じ。。。
横浜騒乱編のストーリーはすばらしくてもこのコミックス版に関しては間違いなく不人気だろうな、、、
Amazonでの評価も伊達ではない(笑)