現在時刻:17時36分

衆議院が解散した。所属議員は一斉に選挙準備の臨戦態勢のため地方議員は一目散に新幹線に飛び乗り、一路地元へ。
大儀なき選挙。しかも師走の慌しい時期を狙って・・・
無党派層が興味関心を示さず、固定票を手堅く取れる党・議員が確実に勝てる時を選んだかのようだ。
まったく・・・


これで12月2日から選挙戦。14日(日)が投票、夜20時からは開票。投票率によるが未明までには決着がつく。
またウザく、うるさい選挙が始まるんだな、、、
また、意味もない政党や名前の連呼が始まるんだな、、、
聞きたくもない声を聞かされるのはしんどいな(苦笑)


そのため14日は確実に深夜アニメの放送はないものと考えなくては・・・
日曜深夜に録画しているアニメは5本と多い。放送日時をずらすとは考えづらいから投票前の日曜日に2話分を放送するかもしれない。
どちらにせよ、選挙よりアニメのほうが重要と考えているオレにとってはいい迷惑だわな(苦笑)
どの政党が勝ってもオレの生活が改善するとは思えないし・・・凹
あ、胡散臭い宗教政党や野心丸出し政党だけは勘弁して欲しいな。