現在時刻:午前9時53分

本日は衆議院議員選挙。よって投票が締切られる20時からは開票作業。よって今宵のTV各局は選挙特番。
日曜日深夜は「繰繰れ!コックリさん」などが放送される。本日の深夜アニメの放送時間はかなり変更になっている。
オオカミ少女と黒王子」「天体のメソッド」は通常より2時間ほど早くから放送される。反対に「アカメが斬る」最終話の放送時間は1時間遅くなる。録画を時間で設定している方はご注意を!
特にシングルチューナーでは録画番組が重なるなどの影響があるかもしれないので。


10月放送開始のアニメも1クール番組は終盤に差し掛かっている。最後の最後で録画ミスは泣くに泣けない気持ちになるからなぁ〜、、、


さて、オレはそろそろ選挙に行ってくるかな。誰にとか何政党にとかは未だに決めていないが、現場で考えることにしようと・・・(笑)
まぁ、今回は消去法で決めることになるけどね。