現在時刻:22時08分

世の中、クリスマスイブで煌びやかな夜であろうが、今年は収入が大きく減額&巷の増税でギリギリの綱渡り生活をするオレには全く関係のないイベント。
そんな世の中に踊らされているリア充は「爆発しろ!」と叫びたい!!!


今宵のオレは意地でもケーキなど食うモンか!と頑なに意地を通して、通院から帰宅以後外には出ていない。
そんなオレの今宵の晩飯はコレっ!↓



晩飯といってもコレを購入してきたのは、昼の売れ残りが賞味期限2時間前になる夕方4時過ぎに購入してきたもの。
よって本日の晩飯は16時半には食い終わっている。
通院で疲れたのでさっさと寝ちゃったのだが、18時過ぎの就寝は早すぎたわな。21時半には目が覚めた。(苦笑)
で、只今これを打っているという状況、、、


イブのイベントもあと1時間40分で日付が変わる。明日の朝飯のパンは明朝5時過ぎに買出しに行かないとな、、、