現在時刻:21時56分

先日公表された麻枝准氏のオリジナルアニメ第2弾「Charlotte(シャーロット)」
その特集が今月27日に発売される電撃ジーズマガジン2015年2月号に特集で掲載される。
現在の公式HPだけではあまり情報が入手できないからなぁ、、、
まぁ、第1弾の「Angel Beats!」のときもそうだったろうけれど、、、



まぁ、この雑誌は価格がそれなりにするからなぁ〜
カラー印刷が多い分、コストが掛かっているからしょうがないのかもしれないが。


しかし、最近は「娘TYPE」も千円を超える価格で発売されるようになってきた。おかげでオレの財政上、今年の7月号からは購入していない、、、凹



こちらは1月からアニメ放送される「艦隊これくしょん」がメインみたいなので今回も購入は見送りかなと・・・


同時期、一緒に購入していた「メガミマガジン」のほうは



こちらは付録のカレンダーがかなり気になります。
今回は購入しようかな(笑)