現在時刻:2時15分

本日は寿屋のフィギュアでTony'sヒロインコレクション「フェアリー★ガーデン」アナベル(1/6スケール)の発売がある。



おととしの12月に発売されたTony'sヒロインコレクション「ぴーす★きーぱー」デイジー(1/6スケール)の姉にあたる金髪美女!
当然ながらオレは予約開始とほぼ同時に予約していた(笑)
ただ、現時点でもAmazonで注文は可能。デイジーの出来が期待されたほど良くなかったという評価が多かったためかもしれない。とりあえず現物を見てから購入するかどうかを決めると思っている人も多いのかも?
オレ個人としては保管用と観賞用に2体欲しいなぁ〜と考えていたが、今では1体を購入するだけでも大変厳しい財政状況・・・凹
しかし物欲の欲望が渦巻く状態ではカネのあるなしは「何とかなる!」という一言で解決済み!(苦笑)
はたして期待通り以上の出来でヨメにきてくれるかなぁ〜?(笑)
もしこれで自己破産したら、役所からの資産差し押さえで“人質・拉致”されたら泣くな、きっと。。。(苦笑)