現在時刻:午前10時03分

早速ヨメにきた!


 


デイジーの姉、「フェアリー★ガーデン」アナベル
今回は箱には白紙で包装されておらず、普通にビニール袋に入れられた状態。
せめてビニール袋から取り出して撮影すればよかったのだが、この後定期通院があるため時間があまりない。
箱の外から見る限りでは特に問題なさそうな感じであるが、実際箱から出してじっくり観察しないと出来具合の判断は難しい。。。
それにしても1/6スケールはちょっと大きいと感じる。まぁ、見栄えは良いけどね(笑)
これでデイジーの隣に並べて飾ることが出来そう。。。
しかし、現時点では氷菓千反田える・まどろみver.を飾っているため、どのような配置にしようかな?と・・・
見た目以上に羽の部分は横幅をとりそうだ。