現在時刻:21時20分

3月に入り、2週間目ともなってくるとそろそろ今月末までに放送終了するアニメの最終話が近づいてきた。
今宵放送の「四月は君の嘘」もラスト2話となり、まだコミックスでは発売されていないシーンへと入っていく。
アニメとは別次元の話だが、ANIPLEX+にて宮園かをりのフィギュアの予約受付が今宵のアニメ放送開始時刻と同時に始まる。
https://www.aniplexplus.com/itemWIfDLKdd




冴えない彼女の育てかた」の放送が若干変わっている。
3月26日放送分が1時間スペシャルで、11話と最終話を連続放送。
ノイタミナでは珍しく11話で最終話ではないのね。それでは収まりきれなかったか。
パッケージ版では7巻まで発売される予定。1期放送分としては多いほう。さっさとBOX版の発売を!(笑)
第0話のパッケージ版でもヒロインたちの入浴シーンでの湯気光線は取れていないとの情報。。。
このアニメでは全裸は“見せない主義”みたいやね(笑)
その割には詩羽を筆頭に、黒スト姿にぱんつ全開シーンはよく登場しているみたいだが・・・
Blu-ray&DVDのANIPLEX+限定・全巻連動購入特典のB0サイズタペストリーではヒロインたちのお着替えシーンでもそうなっている。
https://www.aniplexplus.com/mBiVGDrq


通常のB2サイズタペよりはるかに大きいので迫力は相当あるだろうな。
欲しいけれど、まず飾るところがない。それ以前に全巻を購入する軍資金力がない!(号泣)