現在時刻:22時15分

第751回スポーツ振興くじBIGにて、1等が2口出現。ただそれだけなら何もニュースにはならないのだが、1等の賞金額がキャリーオーバー発生時の最高額6億円ではなく、今回は3億3622万円余・・・
つまり次回はキャリーオーバーがなくなった。当然1等の最高賞金額は通常の3億円になる。
長らく続いていて、センターの“BIG1等出現操作疑惑”を強く疑ってきたけどな。まぁ、今となっては参戦も止めたオレにとってはどうでもいいことなのだが・・・
キャリーオーバーがなくなったのは6年前の2009年9月15日の第471回で1等が5口出現して以来。
その後は3回連続1等の出現はなく、5回目にはキャリーオーバーの残高が20億円を突破した。
果たして今回はどうなるかな?