現在時刻:23時11分

雨の夜の東京。明日の日の出頃まで降り続くとの事。
明日は定期通院日で脳神経外科へ。午前中検査、午後から診察の手順。その間の待ち時間が長いのが億劫だな、、、
明日の東京都心の予想最高気温は20℃。この時期としてはかなり高い気温になるそうだ。よって必然的にスギ花粉の飛散状況は最悪に達する。マスクと保護メガネは必需品。鼻かみ用ティッシュペーパーは出来れば箱ごと持って行きたいところでもある(苦笑)
午前中検査ということで本日の24時以後は水以外はダメ。朝飯は食えないから腹は減るわな。ま、普通の健康診断でもそういう時はあるから今更でもあるが・・・
最後の晩餐ってわけでもないが、今からコーヒーでも飲むかな。




艦船模型制作状況
完全に作業停止状態。塗装もまだ全くやっていない。凹
気力がないととてもではないが作業ははかどらない。何故気力が戻らないのか?、理由が分からず・・・凹
痛みは全くないが、肝臓でも悪くしたのかなぁ〜?
酒を飲まない者でも食生活次第ではいくらでも悪くなる。オレの場合は服用している薬の影響が大。凹
元々が劇薬だからなぁ、、、。病気をしているとタダでさえ気分的に凹む。
ラノベの物語の中で、夢物語というか、仮想空間を味わえたら多少は気晴らしになるのかもしれないが・・・
・・・現実逃避だな。痛みやしびれは慣れることなく死ぬまでどこまでも追っかけてくるというのに・・・(苦笑)