現在時刻:21時20分

今宵から放送開始の新アニメ「山田くんと七人の魔女」(週刊少年マガジン連載)
そのコミックス既刊分16冊をつい最近購入完了した。



まだ全部を読んではいない。とりあえず今期放送されるであろう11巻までは読了。さらに12巻まで読んだが他に気になる作品が登場してきたので、現在そちらを購入して読んでいる。まぁ、どちらも人気の漫画なんだけどね(笑)


で、気になる作品というのはコレっ!↓


 


原作はラノベであるがアニメはすでに2期ということもあり、とりあえず2期の最初の出来事(修学旅行)の話までを簡潔に理解するためコミックスで。2種類あるが、妄言録(モノローグ)のほうが少しばかり進んでいる。
もっとも@コミックのほうはちょっとストーリーが違ったりするが・・・
アニメでもそうだが、ウザく、非常に暑苦しい材木座(ぼっち♂その2)の出番が少なくて助かる(笑)
その分、表紙カバー裏にはよく登場してくるけどね(苦笑)




他にも購入したコミックスがそれなりにあるが、それはおいおい紹介していこうと思う。
現在、俺がいるの原作ラノベを第6巻あたりから既刊分を購入しようか前向きに検討中!
やはりメインヒロインの一人、雪ノ下雪乃さんが気になるからなぁ〜、、、(なんとなく、「はがない」の三日月夜空と雰囲気が被る)
由比ヶ浜さんもメインヒロインの片方とオレなりに認識しているのだが、当たっているのかな?




それにしてもこの数日の間に書籍関係の支出は楽に2万円に達してしまった(苦笑)
どうりで今月はロト7を購入する余裕がないはずだわな、、、(苦笑)