現在時刻:午前7時21分

TOKYO MXにて朝の7時から放送している「ニュース モーニングクロス」
本日は司会の堀キャスターがお休み。いつもはスポーツ芸能関係担当の黒田さんがピンチヒッターで司会を担当。芸能コーナーでは砕けた感じでやっていただけにいきなり番組司会となるとやはり相当緊張するみたい。表情が硬いのがよく伝わってくる。これはこれで貴重な感じ(笑)
堀さんは前日の放送時、声がかすれていたというか、風邪気味のご様子だったしな。生身の人間である以上、病気も怪我もするし、しょうがないわな。
女性アシスタントの脊山さんが黒田さんのフォローに入っているんで、特殊な状況(今朝の緊急地震速報みたいな状況)にならなければ、大汗をかきながらも何とかやり抜けるだろうと思っている。
がんばれ!、黒田代打!!(笑)