現在時刻:19時59分

明日発売のコミックスのうち、2冊をAmazonにて予約注文していたが本日夕方に発送完了のメール。
それはコレっ!↓






四月は君の嘘」最終巻である11巻。限定版なら公生らの幼少の話のDVD付であるが、カネがなくて断念!(号泣)
漫画もアニメもなかなかの名作であったので、現在職場の知り合いに布教中。もちろん一言を添えて、
「この漫画なりアニメを見て何も感じなかったら、てめえの血は何色だ?と言わせていただきます」
と(笑)
そのためコミックスも録画したアニメBlu-rayも貸し出し中。そのため現在オレの手元には君嘘関係のものがない。
ま、コミックスだけは貸し出した当時最終巻がまだなのでアニメのほうで最終話を見てくださいとは伝えてある。
興味関心を強く持ってくれればコミックス最終巻も読みたいと思うだろうし。。。




「山田くんと七人の魔女」第17巻
ま、正直、漫画は11巻で完結してもよかったなと思う内容であったが、現在は物語そのものが迷走中の感じ。
それなのになんとなくダラダラとコミックスが発売されると購入してしまっているような気もしないではない。。。(苦笑)
テコ入れが必要な状況かも?