現在時刻:22時22分

現在録画中のアニメ放送をやっているのだが、見る気が起きないためこれを打っている・・・


今年はプロ野球セ・リーグDeNAが絶好調過ぎる(笑)
この勢い、果たしてホンモノか?
交流戦になって勢いがそのまんまならホンモノの可能性が高いが、去年は広島が開幕から絶好調だったが、その後はボロボロになっていったしな。
パ・リーグは上位3チームの接戦が面白い。個人的にはソフトバンクを応援しているが、優勝セールとかを考えると西武をという現実的選択も存在する(苦笑)
ま、ワンサイドゲームより大接戦のほうが面白いのは緊張感の関係からかな?
ワンサイドゲームだと贔屓なしで途中からもう見る気がしなくなるし。。。(苦笑)


サッカーJリーグでは、浦和が強い!
FC東京TOKYO MXが推しているだけに何気にオレも引きつられて応援しているが、なかなかレッズには勝てないなぁ、、、
いいところまではいっていると思うのだが・・・凹


何気にスポーツ観戦したくなっている今日この頃・・・(笑)