現在時刻:午前1時14分

只今小康状態の雨。それにしても当初の天気予報を超える豪雨にはやられた。
南関東地区を中心に、1時間に70ミリを超える大雨が各地で降りやがった。その影響で鉄道は遅れるのは当然、場所によっては浸水・立ち入り禁止など。
昨夜から始まった新アニメの放送時間も残念ながら気象情報のテロップが流れたりで、L字画像での放送だったりで気になり、集中して楽しめる状態ではなかった。凹
今回の豪雨、被害状況がまだ分からないのだが、これで何事もなく無事とは思えない事態だったんだけどな。
夜間でもあるし、暗すぎて見づらいのもあるから夜が明けてからかな。
あともう少し、降水量が多かったら隣の川が溢れてオレの住む地域も5年ぶりの浸水だったかもしれない。運の差でしかなかったような気にも思える。
ふぅ、、、