現在時刻:午前11時06分

昨夜はオレの住む地域も70ミリを超す大雨が2時間以上降っていたが、被害なし。意外な・・・
今夜も東京は大雨が予想されているが、頼むからアニメ放送中は大人しくしていてくれよと天に願う。
新アニメ放送開始第1話目からL字画像で見る羽目にというのは勘弁して欲しい。。。
もちろん、最終話まで気象情報などのテロップが入るのは勘弁して欲しいのだが。




今宵放送開始の「Charlotte(シャーロット)」
公式HPを見ると全13話のサブタイトルが公開されている。
http://charlotte-anime.jp/news/?article_id=35273


これを見ただけではもちろん何がなんだかなぁ?であるが、何か意味があるのか?と他の事を考える。
1話〜3話を見ただけでは意味が分からず、視聴カットする者が大勢発生する可能性があると読んでの発表だったのかな?とか。。。
今期新アニメも目白押しだしな。いくら過去に良い作品を出していても2度目はうまくいくとは限らない。
Angel Beats!」のリピート放送回数はハンパなく多いからなぁ
円盤が売れなかったとは思わないが、今見なくてもまた放送されるであろうという期待値みたいなものが高いのかもしれない。
果たしてこのアニメはどうなるかな?