現在時刻:20時56分

東京は2日連続真夏日。しかし梅雨が明けたわけではないと天気予報で報道していた。
梅雨前線が台風9号の影響でたまたま北上させられただけで、消滅したわけではない。
明日はオレの住む地域の予想最高気温は34℃・・・
この暑さに少しでも慣れておかないと、本格的な暑さがやってきたらバテる。よってまだエアコンのコンセントははずしたままだ。現時点でも汗がタラタラと流れてくるが、団扇でなんとかしのいでいる。
16日(木)頃から東京は台風11号の影響を受ける予報で3日間ほどは天気が大荒れになるかも?の予報。
今年はダムの貯水率は大丈夫そうかな?




この暑さでは本屋に行く気力もなく、計画だけで終わった。艦船模型を久々に作る計画もやる気と気力がなく、準備しただけで終わった。やり終えたのは7月から始まっている新アニメの録画分のCMカット作業くらいか、、、
今月18日で「長門有希ちゃんの消失」が終了。凄く中途半端な話数での最終回となる。その翌週からはイリヤ3期が始まる。ま、こちらは普通に録画しそう。。。
7月放送開始の新アニメが始まったばかりであるが、10月放送開始の新アニメに「終物語」が放送される。このシリーズも息の長いものになっているなぁ〜、、、