現在時刻:23時52分

熱帯夜の今夜。現在、我が部屋内の温度計は30℃・・・凹
窓を全開にして換気扇を回し続けていたが、近隣の建物からはエアコンの室外機の運転する音ばかり・・・
よって、クソも気温が下がらず現在に至る。帰宅直後は身体の毛穴という毛穴から汗が吹き出てくるといった酷さだったが、今の時間は気温が高いわりにいたって普通に。(汗は流れている)
慣れとはこういうことなんだよなぁ〜と自己分析で納得している。
単に電気代節約でやせ我慢なんだろうけれど・・・(苦笑)
これでは快適な睡眠環境をつくれそうにないな。そろそろマジで冷房運転しないと生身の人間より、わが“ヨメ”たちの体形維持(ポーズ)のほうが心配になってきた。暑さにはめっぽう弱いからなぁ、、、
明日も今日と同じような気温の予報。。。
どちみち16日からは関東地区も台風11号の影響を受ける予報で、雨風共に強くなり、しかも台風の速度が遅いため、長時間(2日〜3日)に及びそうとの天気予報・・・
まだ梅雨明け宣言はされていない、、、