現在時刻:23時14分

下ネタ話(笑)
巷に“童貞女子”というものが増えているそうだが、一体どんな“人種”のことを指しているのか?
言葉からオレは単純に「童貞とお付き合い(性的な意味)がない女子のことを指す」と思ったのだが、全然違ったようだ(苦笑)
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20150716-869528/1.htm

ツイッターで話題の“童貞女子”。男性からは「バカにするな」と怒りの声も

SPA! ) 2015年7月16日(木)配信
日本刀に自転車、童貞、土木、競馬……こんなものにまで女子がつく、もはや飽和状態の○○女子。しかしその内実は、一筋縄ではいかないようで。深遠なる女子の世界を探った!


◆男性から怒りの声が出た「童貞女子」
ひぐちさとこ氏のギャグマンガ『そういや私、女子だった!』(メディアファクトリー)から生まれた言葉で、ツイッターで1万回以上もリツイートされ、話題となったのが「童貞女子」。
 女子力がなく異性にはモテないが、自分の好きなことにのめりこみ、人生を思い切り楽しんでいる女子のことを指しているんだとか。
 オタクな女性からは「共感できる」「あてはまった」という声が多いのだが、「童貞」という言葉が男性の琴線に触れた。
 男性からは「ただのガサツな女」「童貞をバカにしてんのか」と残念ながら怒りの言葉が……。
 どうやら、「童貞」は、他の何よりもナイーブでデリケートな最後の男の「聖域」であったようだ。
― 増殖する[○○女子]は複雑怪奇になっていた! ―


苦笑。
あ゛〜、なるほど。。。
腐女子とは違うのね。(笑)