現在時刻:午前3時38分

クソ暑い夜。昨夜19時ごろ、一時雷雨になったから気温は下がったと思ったが、雷雨自体が一瞬だっただけに冷却するほどには至らず。まだまだ日中は猛暑と対峙していかなくてはならない。夜は夜で熱帯夜続きだな、、、
水道の蛇口をひねって水を出してもかなりのぬるま湯。。。
ガスを使わなくても水シャワーだけで十分かもしれない。ただ中高年のオッサンが流す汗は納豆菌のように粘り気と、臭いがキツイ。水だけで洗ってもとても汚れ・臭いが洗い流せるとは思えず・・・凹
年はとりたくないなぁ、、、(涙目)




本日より、都営住宅の8月度空室募集の案内・受付が開始される。ただこの時期の空き部屋数は少ないし、古い建物のものばかりが多い。しかも場所的にいいところの空き状況は非常に少ない。よって的を絞ったエリアや団地そのものの場合、必ずしも空きがあるとは限らず。。。
午前9時からダウンロードできるので、その際にどこが空いているかチェックしないと・・・
もし、希望するエリア内にまともな物件がなければ諦めて10月に行なわれる“訳アリ物件”で探すしかなさそう。。。
いい加減、家賃の安いところに引越しをしないと、生活が破綻する。
しかし肝心の貴金属相場が大陸国の経済成長減速期に入ってしまって、かなり大幅に下落している。とても売却する時期ではなく、反対に買い増しして積み立てておくチャンスになっている。
世の中、そう簡単に思い通りにうまくいくわけがないという一例だわな、、、凹