現在時刻:23時13分

暑さに参って、地震が起こっていたことに気付かないオレ・・・
東京都心で本日の最高気温は35.9℃、1週間連続猛暑日が続いており、オレの夏バテ状態もまだ解消されていない。熱帯夜に至っては2週間以上続いているのではないだろうか。夕方、北の空を見てみると雷雲が濃く立ち込めていたので埼玉方面は雷雨だろうなと思ったが、オレの住む地域は全く降らなかった。
少しはスコールがあったほうがコンクリートが冷却されて、多少は涼しくなるのではと思ったのだが、期待はずれだった。
天気予報ではあと1日は確実に猛暑日が続くらしい。。。
流れ出す汗に含まれるミネラル分を摂取するなら、こういうときはカップラーメンでもOKな気がする。ま、暑い日に熱いものを食えば余計に汗が出るかもしれないが、少なくとも塩分摂取は確実だろうし・・・(苦笑)
そういうオレは昼飯時にさばの塩焼きを食っている。どの程度塩分が含まれているかはしらないが、多少なりとも摂取はされているだろうと・・・
暑さで食欲は落ちているが、朝飯はしっかり食うようにしている。その代わり晩飯があまり食う気になれない。1日2食以下になっても痩せないなぁ、、、凹
まぁ、相撲取りが1日2食の生活だし、食った後、3時間ほどゴロゴロしているらしいから体重の増やす方法は相撲取りの食生活を見れば一目瞭然かもしれない。
でも、あの人たち、メタボじゃないんだよなぁ、、、。体脂肪率は見た目とは裏腹に成人男性の標準より少ない人が多いし。。。
やはり運動は重要だよなぁ、、、




気分はすっかり怠け者で「うーさーがうらやましい」と時々思う。アレで美少女ギャルのリン&レンちゃんからあれだけかまってもらえるんだから、超うらやましい。。。
うーさーの欲望(野望)はそのまんま、オレの夢だったりする(笑)
お金(大金)は人生を豊かにする上で、重要だよね。食生活も美味い肉を食えるなんて最高だよね。
最近のオレにはそのどちらも縁がない生活状態になっている。凹
今宵放送のアニメは「乱歩奇譚」であるが、気持ちとしては翌日放送の「ウルトラスーパーアニメタイム」を心なしか待っている状態。(苦笑)
強欲うーさーなのに、何故か癒されるという役得には納得できないが、どうしようもないのかもな、、、(苦笑)