現在時刻:午前3時48分

冴えない彼女の育てかた」ヒロインの一人、加藤恵生誕日。
イラストレーターの深崎暮人氏のツイッター情報から先ほど知った。
https://twitter.com/misaki_cradle
そして聖誕祭ブログというか、ツイッターでの会場はこちら↓
「#加藤恵生誕祭2015」
https://twitter.com/hashtag/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%81%B5%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD2015?src=hash


それにしてもこの日生まれという三次元の人物はオレにとって心当たりが多い。
血の繋がりもなく、10年以上完全疎遠になっているいとこ連中の中にもこの日が誕生日というのが2人いる。
元・モー娘。メンバーだった後藤真希さんもそうだったな。




で、去年のオレはこの日退院した。入院生活において再三にわたって要求しているフォローもまともになく、治療をしているという実感もなく、イライラが爆発し直談判して午後には自主退院したなぁ〜、、、(苦笑)
まだ傷口には医療用ホッチキスの針が11箇所刺さった状態で、帰宅時はジャージに草履姿で頭がボサボサ状態であったが、大汗をかきながらも大混雑の池袋駅内をキャリーバックなどを引っ張っての移動だった。あれは今思い出すだけでも我ながら悲惨な光景だったなぁ〜と、悲しく思う。。。
状態が状態だっただけに駅構内のエレベーターに乗り込むときは周りが怪訝な顔をしていると感じながらも比較的スムーズに乗継が出来たのが唯一の救いだったかもしれない。
正直、しんどさにフラフラ状態だったしな(苦笑)




今日でシルバーウィークもラスト。結局昨日までの間に町内から出かけることは1度もなかった。
体調的にもかなりしんどい状態だったしな。今の時点でそんな状態だから、この後近い将来、歩行困難に陥るのは確実だな、、、凹
先日会社で受診した健康診断でレントゲン車に乗り込むとき、手摺がなく1段1段の段差が大きいため自力では乗車できなかった。結局レントゲン技師ら2人がかりで身体を引っ張ってもらって何とかだった、、、
もう、体力どころの問題を通り過ぎてしまった感がヒシヒシと感じた瞬間だったな、、、凹