現在時刻:午前7時36分

今宵放送予定のアニメ「学戦都市アスタリスク
原作はラノベであるが、そのコミックス版のみ先日購入してきた。



読んで思ったことだが、とにかくパンチラ率が非常に高い作品である(苦笑)
ユリスが普通に立っているだけでもオマタのぱんつが普通に見えるってこの学校の制服に問題が大いにありそうな・・・(笑)
コミックス版の人物画であるが、まぁごく普通にって感じで、デジタル画と思われるため表情などにシンプル過ぎると思うところはある。これも時代の流れとしては仕方のないところなのかもな。
コミックス版よりはアニメでの人物画のほうが可愛かったりするので、アニメを見てからこの作品に興味を持ちだした。それまで連載されている月刊コミックアライブでは見ていたはずだが印象に残っておらず(苦笑)
ただ付録は何かしらと最初の頃のものから保存してあったので、全く関心がなかったわけではなさそう。
コミックス版はまだ3巻までしか出ておらず、アニメ放送のほうがストーリーは進んでいる。
近いうちに原作ラノベも読んでみようかなと考えてはいるが、先立つものの計算をすると頭の痛いところである。凹
ラノベは現在9巻まで出ているのかぁ〜、、、


今宵放送の予告を公式サイトで見る限り、水着回とのこと。しかし前回までに水着姿になる前からすでにランジェリー姿とかを披露しているからありがたみは薄いかも?
まぁ、でも綺凛ちゃんは見た目は十分可愛いからOKか。(笑)