現在時刻:午前零時05分

20日に発売になったラノベの一冊を昨日購入。
それはコレッ!↓



「ろ〜りりぃ〜♪(ヲイ!)ろ〜りりぃ〜♪(ヲイ!)ろ〜りりぃ〜♪(ヲイ!)」
と、頭の中で無限ループしてしまう破壊力を持つ表紙画。澤村・スペンサー・英梨々こと英梨々のランドセル姿に絶対領域を見せつけるお身足(笑)
最強だわ、、、(ゴクリ・・・)
ってことで、冴えない彼女の育て方原作ラノベ9巻が発売された。当初手に持った印象は「とにかく薄い」という感じ。
まぁ、有明で夏冬に行なわれるアソコで売られている薄い本とは比較以前のボリュームなのだが、最近オレが読んだラノベの中では一番薄い厚さ。それもそのはず、ページ数が250ページほどしかない。
しかし内容は相変わらず色々と濃いし、加藤恵さんの初期イメージはすっかり変更された感じ。(笑)
その割には読み進み具合がかなり遅いのは何故なんだろう?。まだ読みきっていない。
今日中には読み終えたいと思っている。まぁ、ギャルゲーなど全く興味関心がないし、やる気もないオレであるがこの物語の世界観だけは受け入れやすいのは確かだな。(笑)