現在時刻:13時27分

都知事選挙投票日
昼飯を食ってから投票に行ってきたが、帰りにスコールでずぶ濡れに・・・凹
本日の東京は雨が降る降るとさかんに言われていたが、雲の間からは青空も見えていたので気が抜けていたのかも?
見事に遭遇してしまった。
まぁ、投票の帰りだったから後は自宅まで戻るだけだったのだが、部屋の窓もいくつか開けっぱなしにしていたのでちょっと焦った。
オレ自身はずぶ濡れで帰宅したが、部屋内は思ったほど雨が入っていなかった様子。というより、全く浸水していなかったので助かった。
10分後には再びセミの鳴き声が復活し、天気も一時的に回復していることからホントにタイミングが悪かったとしか・・・
もしかして投票した相手が悪かったかも?と、選択した相手をちょっとばかり後悔したりして・・・(苦笑)
でもなぁ〜、、、今回は誰に投票するか、投票所に行くまで全く決められなかったしなぁ、、、
前回の知事選と比較して午前中だけで投票率が大幅に上がっていることから、無党派層もそれなりに参加しているのでは?と思っている。よって今回はマスコミで盛んに報道された3人のうち、誰がなっても不思議ではないという感じかなと。。。