現在時刻:午前10時50分

朝、天気予報を見ようとニュースの時間に起きてTVをつけたが、リオ五輪の中継ばかり、、、(怒!)
正直、うんざりだ。地球の反対側で行なわれているスポーツの祭典など所詮カネと権力で出来上がった成金の象徴みたいなもんだ。もうオリンピックなど無駄カネ消費の象徴に過ぎない。4年後に東京で行なわれる五輪関連も当初の予算とは桁違いに膨れ上がり、新たなハコモノ造りで大手ゼネコンの株価がバンバン上昇しているだけである。
くだらな過ぎる。。。
東京で開催されても現地で直接見られるわけでもないしな。都税をしっかり納めている東京都民でもな、、、(苦笑)
結局TVでしか見られないのならどこでやっても同じ。何も東京などでやる必要性皆無である。
転地転変の大地震様。4年後の東京五輪開催時は盛大に揺らして日本の大自然の物凄さを世界に知らしめてください。
それまではじっくりしっかりエネルギーを溜め込んでください。
よろしくお願いします(笑)


で、今日の東京の天気はどうなのよ?
予想最高気温は何度になるのよ?
非常に重要で緊迫しているというのに全く役に立たないTV番組だわな、、、(怒!)