現在時刻:午前11時08分

深夜に発見して読み込み、そして何気に気分が凹んで不貞寝したものの、そのまんま朝になっても回復しないほどの状況の今。
そう、↑の資産家オタクの現実を知ってショックを受けているオレ。アホかと・・・
比較する以前の問題ではないかと己との問答。しかし現実にこうも格差が大きいとオレ的小心者ではショックを推し留めることが厳しいというか、なかなか回復できないでいやがる。
気分転換のつもりでまだ未開封のフィギュアを飾ろうかとも思っているが、なかなか作業が進まないというか、完全に止まっている。保管している段ボール箱さえ開けていない状態。
あ゛〜、、、
まぁ、新たに飾ったところで撮影するためのデジカメのバッテリーがなかったので只今充電中であるが、予備のやつをどこに仕舞ったままなのかも思い出せない。
引越しの際、どこに入れたんだっけ?
・・・でもホンキで探す気が起きない状態・・・(苦笑)
あ゛〜、、、
ホント、今日一日こんな精神状態で過ごさなければならないのかと思うと憂鬱である。タダでさえ体調もよくないのにな、、、凹