現在時刻:13時19分

引越しして2ヶ月が経過。で、現時点での居室側のコレクションケース内状況など・・・



本日午前中にセイバーの2体だけ下の段に移動したのみで、飾っているフィギュアの内容は全く変わらず寒々としている。引越しの際、売却予定だったモノもまだ相当数残っているが、それらは箱に収納し買い物袋に入れたままの状態で進展なし。新規に購入したフィギュアはいくつかあるが、今月くる予定だったものは発売延期で12月になる予定。よってそれまではもしかしたら何も変わらないかもしれない。
う〜ん、、、


それにしてもこのコレクションケース1つだけでまかなおうとしていること自体無理である。それは初期の頃から気付いていることであるが、廃棄予定だったテレビを持ってきたため新規にコレクションケース等を設置する場所がないのが現状。。。凹
所詮8畳程度の広さしかない部屋である。寝床用にセミダブルのマットを置いているため部屋の3分の1はそれで占領されているにもかかわらず、52型のテレビは身分不相応の大きさである。しかもテレビの隣は納戸の入口だし、塞ぐわけにはいかない。扉はないが現在はタペで仕切っている。



納戸の中は段ボール箱だらけで山積み状態のまんまである。その辺も引っ越してきてからあまり状況は変わっていない。ただよく利用しているのは事実。工具類や洗濯用洗剤などを置いているからな。
押入れに入りきらないモノを置いているため何気に重要な区画だったりする。