現在時刻:21時17分

今年も残り3ヶ月を切った今、我が部屋では2017年カレンダーに熱い情熱が注がれ始めている。
第一弾として購入したものは予想に反して失敗に終わった。
このままでは終われないと思い、第二弾として多少なりの時間をかけて準備した。
今回は我ながら成功しているのでは?と、自画自賛している。
その状況とはコレッ!↓


 


西又葵女史による歴代のキービジュアル画がフィルム印刷の技法を用いて美しく復活した美少女キャラたち。
ま、オレ的には「俺たちに翼はない」の画を見て即決衝動買いしたものだった。
ただ、最初はどんな感じなのか全く分からなかったため、1つだけ購入。実物を見て「コレは素晴らしい!」と絶賛し、追加購入に至り、本日2部が届いた。そして並べて飾ってみたのが上の画像というわけ。
まだカバーのビニール袋をはがしていないため、照明に反射して写真写りがイマイチであるが真近に見ると素晴らしさが実感できる。
まぁ、少なからずカネもかかっているが・・・(苦笑)




そんな状況を冷ややかに見守る黄色いアノ地球外生命体・・・
・・・↓



「肉!」「ギャル!」「カネ!」と欲望のままに生きるアノ生物である。
ああ〜、オレはうーさーになりたい・・・・
笑笑笑