現在時刻:23時28分

ここ1ヶ月ほどゲーマーズに行けていないため、購入予定の書籍が積り積ってきた。一度に購入できても持って帰れないレベルになりつつあり。また購入しても読みきれる自信もない。よって特典の付かない、あるいは特に欲しいようなものが付かない雑誌2冊とコミックス数冊をAmazonにて発注。全体の購入予定冊数からすれば2割にも満たないが、金額だけはそれなりに・・・凹
大して注文した気がしないのに4千円を超えるとかだとさすがに高いなぁ〜と・・・
予定していたものを全部購入していたら一体いくらになっていたのだろう?
一応購入予定の書籍は発売日と金額をチェックして紙に書き込んでいるのだが、全体の金額までは掌握していなかった。現地(お店)のレジ前で表示された金額を見て冷や汗を大量にかくことを避けられただけでもマシか、、、(苦笑)
最近のコミックスも雑誌もかなりいい値段するからなぁ〜、、、
やはり相当吟味しながら購入計画を立てないと・・・