現在時刻:午前6時50分

定期通院日
本日はこの時期としてはかなり暑くなる予報。只今洗濯中。こんな日こそやるべきことはやっておかないと。
昨夜はほとんど寝ておらず。腹の調子が悪いものそうだが、主治医に出す書類(生活状況表など)をまとめるのとコンビニでコピーをとるので時間がかかった。
本日の予定はいつも以上にびっしりになっている。効率よくやらないとせっかくの良い天気がもったいない。
しかし、書籍の購入でゲーマーズに行く予定はない(苦笑)
未購入の書籍が物凄くたまってきているんだけどな。でもまぁ、購入してきても読む時間は週末までなさそう。。。
ならば書籍に関しては明日の夕方、帰宅時に購入してきたほうが楽だと思われる。本日は病院からいつも使っている医療用器具&備品などをもらってくるからバックの中は満杯になる予定。しかも暑くなる予報からタオルなども持ち歩くからな。余計に膨らむ。しょうがないけどね。


今、窓を開けて換気中。意外と暖かい。季節は秋で、10月下旬となっているけどね。