現在時刻:17時01分

今日こそゲーマーズに行くぞ!と予定していたが、行ったのは町内にあるブックオフ(苦笑)
昼前に行ったのだが中古のコミックス4冊購入してその後20メートル離れたコンビニへ。
12時10分だったが弁当はほぼ完売状態。売れているなぁ〜と半ば感心、半ば呆れで仕方ないのでパンで我慢。それらを食った後、ちょっとしてから本の整理を行なっていたのだが、思った以上に時間が掛かり、完全に終了したのが15時35分・・・凹
よって本日も町内から出ることなく終わってしまった。夕方から出かけると、帰宅時は混雑した電車に乗る羽目になるし、日曜ということもあってベビーカー軍団などエレベーターを利用するであろう集団とブチ当たる確率はほぼ100パーセントだし、気分よく帰宅できるとは全く思えないので諦めた。
無念、、、(泣)
来週は寒さこそどんどん厳しくなってくるが、どこかで必ず購入予定の書籍をゲットしてこないと・・・
Amazonにて中古のラノベを数冊購入したが、出品業者によって発送日時が違うため、早いところは翌日夕方には届いて「おっ!」と嬉しくなったが、肝心の第1巻が来ないことには読みようが無い、、、凹
やっぱりリアルはクソだ!(笑)