現在時刻:午前4時17分

2017年開始!
新年の祈願や決意表明などは全く考えていない。そのうち気が向いたらかな?(苦笑)
初日の出まで2時間半ほど。まぁ、オレの部屋や近隣の路上とかからは全く見られないのだが・・・
今年の新年を迎えた時間はコップ洗いor歯磨き中だったような。。。
心機一転で新年を迎える気はなかったということやね。午前零時35分に就寝して午前1時20分に起床してからはDVDやCDとかの整理をやっているくらいだし・・・
今も部屋には段ボール箱が積み重ねている状況。大晦日にやるのも正月にやるのもオレにとっては単なる四連休の2日目という位置づけ。作業がイマイチはかどらないのが痛い。




とりあえず必要なモノとして飾ったのは↓



今年の飾りカレンダーは絵師さんのもので、着物姿のものは西又葵氏のもので、黒髪ロング色白美少女JKのものは和遥キナ氏のもの。このカレンダには水着姿のものはない。年間を通じて制服姿が基本。それでも和遥氏のカレンダーは完売だったはず。2017年版から初登場だがやはりこういう素朴(すっぴん)系美少女は人気が高いなぁ〜と・・・(笑)
反対に西又氏の描かれている登場キャラクターは全員既存のエロゲーヒロインである(笑)




あと、部屋の現状況であるが先ほど書いたとおり段ボール箱が積んである状態なので、ベッドのところをパシャリ。



全くの平常運転状態のオレである(笑)
枕のカバー代わりに使用しているのはマイクロファイバータオル。他はひざ掛けに使っているもふもふビッグタオルである。
クソ寒い部屋なのでこういった華やかな女の子たちのもので少しでもココロがホットにという感じか。
マイクロファイバータオルのキャラクターはKEY作品のもので、Na-Ga氏の描いたものばかりだけどね。