現在時刻:20時35分

素晴らしい出来具合のフィギュアで有名なアルターから『To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク メイドVer.』が10月頃発売される。
http://www.alter-web.jp/products/188/


画像を見た瞬間から「うわぁ! メッチャ欲しい〜!」だった(笑)
アルターから発売されるフィギュアに関しては、Amazonでは直で購入できないため、ソフマップゲーマーズなどで予約するしかない。ただし、今回のような超人気作品の場合、割引率はなかったり、通常より低かったりする。
しかも店によっては予約時に全額入金とかも普通にある。
うー、、、
ちなみに定価販売だが、ゲーマーズオンラインショップではお一人様10個まで予約可能(苦笑)
http://www.gamers-onlineshop.jp/pn/pd/10320304/
カネに超ゆとりがある方専門だな。凹




それにしても、アルターが今月25日〜28日まで臨時休業する予定(公式発表済)だとは・・・
ちょうど北朝鮮が軍の創立記念日が25日でナニかしらを打ちまくりそうな雰囲気だしな。その頃には米第七艦隊の原子力空母をはじめ、トマホーク搭載艦も複数隻朝鮮半島近海に集結する。
いくら外交努力で話し合いをしてもあの国にとっては弾道弾兵器開発の時間稼ぎ程度にしかなっておらず、今では暴走気味ともいえる。中露にキッチリと話した上で、警告という名の“お仕置き”が必要と考える。どうせ東京にはすでに潜伏している“北”の工作員によるなんらかのテロ行為は必然だろうし、、、
しかし我ながら運悪く、オレはその間に定期通院日が2日間ある。管理医療器具や処方せんなどの関係上、どうしても遅らせるわけにはいかない。第一、翌週はゴールデンウィーク医療機関は休みだしな。
これも運命か、、、
それなりの覚悟はしておかないと・・・