現在時刻:22時54分

本日の日経平均株価は200円以上値上がりして1万9千円台回復。為替はほとんど動かなかった。
要は本日は何事もなく、平穏に済んだということ。TVのニュースでは北朝鮮関連はもちろん報道されているが、コレといった変化はない。


本日、ミュージシャン尾崎豊命日25周年。
最近は彼の音楽は全く聴いていないなぁ〜と思いながらも、命日だからといっても昔のアルバムを引っ張り出してくることもない。
ニュースでは渋谷界隈にある彼のモニュメントの前ではファンが集い、彼の曲を熱唱などが行なわれた映像が流れた。
また、プライベート音源として高校中退時に仲間内で開いた集まりの中で彼の歌う肉声の公開もされた。途中からは涙声で歌詞が聞き取れなくなっていたが・・・
今となってはファンといえる存在ではないオレであるが、とにかく合掌・・・。