現在時刻:午前9時18分

本日の天気予報で東京都心は真夏日になるかもの予報。すでに日差しは強く、屋外に出れば確実に汗をかくことになりそう。
せっかく絶好に良い天気の日は洗濯をしないと。しかも冬物で自宅で洗えるものはどんどんと。
そしてゴールデンウィーク中にかたづけようとしていたホットカーペットもせめて一つは収納しないと。。。
あとは会社に着ていくYシャツを長袖から半そでのものに替えておくとか・・・
なんだかんだで季節の変わり目はやることが多い。無駄に過ごさないようにしないとな。
これで来週から再び寒くなる日が来ないことを願って。。。(祈願)
それでも日中と夜間の気温差はまだまだ大きい。しかも夜はそれなりに着ていないと風邪を引きそうなレベル。
今季は何度風邪を引く初期症状になったことか、、、
我ながらどんどん免疫力・抵抗力が衰えてきたなぁと、実感する日々、、、凹