現在時刻:22時42分

Amazonで行なわれているPrimedayももうじき終了。数量限定のサービス品は需要のあるモノから開始後どんどん完売している。よって最初から狙いを定めていなかったら終盤では手に入らないようだ。
書籍の多くが価格の10パーセント分のポイントが付く。こういうときこそ予約なり、購入するべきだったと反省。この企画を理解していなかったため、開始前日までに発売日をむかえた書籍をかなり購入済みだった。3パーセントと10パーセント分のポイントでは積り積ると大差になる。失敗したなぁ〜と・・・




東京地区は昨夜から熱帯夜となっている模様。本日の日中はわが部屋内は32度を超えた。ただ湿度が50パーセント台と標準だったのが救い。これが70パーセントとかだったら最悪の環境だった。
しかし明日からは梅雨前線が南下してくるため再び梅雨空になる可能性高し。まだまだ梅雨は終わっていないんだが、蒸し暑い季節はこれから。クソ寒い真冬よりはマシと思っていても限度はある。東京で熱中症で今年最初に死亡した方は豊島区の30代男性との事。意外と若い人が最初に亡くなったんだな。わが部屋もそろそろ冷房を使用しないと無理かな?去年もそうだったが、オレ自身より飾っているフィギュアのほうがキツそうだ(笑)
熱には脆いしな、こればかりは・・・