現在時刻:14時53分

トイレで1時間の引きこもり・・・凹
最近は1時間でも早いほうになっている。ホントに長いと2時間overも普通にある。
よって腰も痛くなっている。老化現象が早急に進んできているような気がする。
はぁ、、、
年は取りたくないねぇ〜


3月も今日で最後。今年もこれで4分の1が終わることになる。
特に何かを成し遂げたことは全くないが、時間だけが無常に過ぎていく。。。
部屋に飾っているカレンダーの1つはまだ1枚もめくっていない。月ごとのものなので本来なら表紙を含めて3枚めくり終えているはずなのだが、表紙の絵柄が良すぎて手が出せない状況。
よってオレの中では今年はまだ始まっていないのかもしれない。
無論、そんなはずは全くないけどな(苦笑)


近所の桜並木。
まだ散らずに咲き誇っている。よって今も見物人がそこそこ来ている。金曜日の深夜はうるさかったなぁ。外国人(中国人)のグループが夜中の2時過ぎから4時過ぎまで大声で騒いでいたからな。はた迷惑この上ない。
今はキンキン声の餓鬼どもの叫び声がうるさい。窓を閉め切っていても防ぎようがない。
さっさと秒速5センチメートルで散りやがれ!(笑)


1月から放送開始していた深夜アニメ。今年は2月に五輪があったせいか?、1クール作品の最終回が4月にずれ込むのもチラチラと見かける。普段はそんなこと滅多になかったと思うけどね。
それにしてもオリジナルアニメが増えたなぁ〜と。ヒットすればかなりの利益が見込める“ギャンブル”だしな。
最近は作り手にそれなりの知名度があればアニメ製作資金集めもさほど苦労せずにできるらしい。それに追い討ちをかけているのが日本文化としてのアニメの人気度。フジテレビがマンガやラノベ原作の実写ドラマばかり作っているのもある意味一般ドラマの不調ぶりを露見している気がする。
しかしフジテレビの酷さはどんどんエスカレートしているよな。大物や有名人の子息をコネで入社させてまともな社員が入って来れない風潮が出来上がれば廃れるのは当然かと。。。
ノイタミナがなくなるのも時間の問題か?